

元から腰痛持ちで、痛みが出ては整形外科や接骨院に行くという生活を繰り返してきました。
今回は家の階段を踏み外し、腰を打ったので来院しました。
最初のうちは毎日通い、同時に骨盤矯正もすることで、1ヶ月後には痛みも良くなりました。
今は毎日腰を冷やし、教えて頂いた体操のお陰でとても良い状態を保っています。
ありがとうございました。
50代 女性 T.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
効果もしっかり実感できるのでおすすめの整骨院だと思います | ![]() |
---|
特に気になっていた股関節の痛みは、生活に支障が出なくなってきたので本当に助かりました | ![]() |
---|
継続して行うことで、歩く時の股関節の痛みがよくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
芦花公園駅前鍼灸整骨院でございます。